競馬でていねいな暮らし

競馬で自分らしい暮らしを


小さくてカジュアルに使えるのに色々入るHAKUBAのカメラリュック

 

 

HAKUBA カメラリュック ルフトデザイン アーバンライト バックパック S 5.5L(カメラ収納部) 超軽量 ブラック SLD-ULBPSBK

今回紹介するこのカメラリュック、ものすごく小さいんです。小さいんですが結構色々入って、例えば12inchのMacbookデジイチ、替えレンズ1本、財布、鍵、カードケース、三脚ぐらいのものが入ります。私にとって必要十分な収納量なんです。それが、この大きさ。数字でいうと5.5Lです。

f:id:ibarakito:20190712051335j:plain
f:id:ibarakito:20190712051326j:plain


 撥水・軽量・カジュアル

f:id:ibarakito:20190712051225j:plain

カメラバッグですからもちろん水には強いです。さらにはめちゃくちゃ軽い。530gです。ペットボトル一本分です。カメラバッグを思わせないカジュアルな見た目もGOODです。

 

カメラバッグは3つほど持っていますが、それらの中でも抜群に出番があるのがこのバッグです。軽くてちょうど良いサイズ感なので、カメラバッグではあるのですがカメラ用途以外でも使い倒しています。

 

 

 

プライバシーポリシー / お問い合わせ / プロフィール