競馬でていねいな暮らし

競馬で自分らしい暮らしを


【競馬予想】2022年 ヴィクトリアマイル予想

こんばんは。明日のヴィクトリアマイル予想をしようと思います。

久々のデアリングタクトの出走もあり、とても楽しみにしています。

 

早速予想です。

本命◎レイパパレ

対抗○ソダシ

単穴▲レシステンシア

連下△アンドヴァラナント、ソングライン、ファインルージュ

大穴☆アブレイズ

 

の予想です!!

本命はレイパパレですが、生涯収支マイナス1億円君(粗品さん)と予想が被ってしまったため、かなり不安です・・・。

アブレイズの菅原Jは先週も大穴を開けているので、すごく期待しています。

デアリングタクトの復活は楽しみにしているのですが、1年ぶりの出走ということで、不安要素が多すぎるため、今回は買わず・・・これが吉とでるのか凶とでるのか。

 

今週こそ大きくあてて今年のマイナスを返していきたいところです。

f:id:momoimoi:20220514195215j:image

プライバシーポリシー / お問い合わせ / プロフィール