競馬でていねいな暮らし

競馬で自分らしい暮らしを


【惨敗】2022年 桜花賞

こんばんはmomoimoiです。

桜花賞の結果ですが、惨敗でした。

 

4番パーソナルハイ(17番人気)は6着でしたが、隣の5番ピンハイからかなり不利を受けていたように感じます。

不利がなければ馬券内も夢ではなかったのでは…と少し悔しい思いです。(まあ、それでもハズレですが^^)

5位以内であればオークスの出場権を獲得できたのですが、惜しくも6着…!ぜひ2000mを走るパーソナルハイを見たいので、抽選に期待します。

 

想定では、逃げに成功してからの展開を予想していたので、展開予想としては失敗でしたが、この馬のポテンシャルは本物なのでは!?と期待させてくれるレースでした。

次走は人気してしまいそうですが、引き続き応援していきたいと思います!

 

来週は皐月賞です。気持ちを切り替えて負け分を取り返すぞ!

 

4月収支-86,690円

f:id:momoimoi:20220410182132j:image

 

 

プライバシーポリシー / お問い合わせ / プロフィール